SITE MENU


Pickup Site


OiOi オイオイ - マザーズバッグの専門ショップ
オシャレなマザーズバッグを専門に扱っています。

oioi マザーズバッグ :: マザーズバッグほしい♪
かわいいマザーズバッグでおしゃれに子育てしよう♪

【大特価セール】oioi☆マザーズバッグ
バイマは誰もが『バイヤー』になることで誕生した史上初の『お買い物代行コミュニティ』です。

必需品

友達の出産祝いに何をプレゼントするか迷ってしまうこともあるかもしれません。
出産は何かと入用になりますから必ず使うもので、プレゼントして喜ばれるものを選びたいですよね。

人気があるアイテムとしてはマザーズバッグです。最近いろいろなブランドから登場していて種類も豊富ですよね。
おすすめなのはオーストラリアのブランド、oioiのマザーズバッグです。育児用品専門で10年以上の歴史があるのでとても人気があり、信頼出来る商品を発表しているんですよ。セレブの人たちも御用達みたいです。

oioiのデザイナーが子供が生まれた時に自分にとって使いやすいバッグをデザインしたのがスタートらしいです。育児をする人の目線にたって作られているんですよね。oioiはこうしたら使いやすいっていう機能性でもこんなものがほしいっていうデザイン性の面の欲求にも応えてくれるブランドです!

マザーズバッグ以外にもいろいろなグッズをoioiは展開しているのでバッグ以外のものをプレゼントすることもできますし、大きなバッグは既に持っている可能性があると思うのなら小さなサイドバッグやメッセンジャーバッグをプレゼントするといいかもしれません。 デザインもとってもかわいいのでもらって喜ばれるプレゼントですよ!






おすすめ記事

What's New

2012/02/16
新着情報を更新。
2012/02/16
イクメンを更新。
2012/02/16
機能面を更新。
2012/02/16
選び方を更新。
2012/02/16
バッグの中身を更新。
2012/02/16
oioiママを更新。
2012/02/16
ホームページリニューアル